店長の家族ネタ · 店長やスタッフの日常

2018年クリスマスイヴ⛄️✨

渡利庵のシェフがクリスマス⛄️✨だからって作ってくれたティラミスのケーキ!
2年前に私のサンタクロース役から降板してしまったので(笑)、クリスマスに何かしてくれる義務はなくなったのになんで?Why!?

DSC_1037

四つ足の子供二人(匹)の養育費を全く貰ってないから、その罪悪感でせめてケーキだけでもって目論見か!?(笑)
きっとそうに違いない(^^;
まぁいいや、美味しかったから(*´ω`*)
イヴの夜に弟夫婦の家にお邪魔して、何処のお宅でも大概やってるであろう、父親がサンタクロースに扮して子供にプレゼントを渡すお約束の絵面を、弟が可愛い甥っ子(2歳)にしてやる場面をジィジとバァバで見に行くと言うね(≧∇≦)
そしてパパに似た恰幅したサンタクロースが玄関から入ってきたら、甥っ子固まってその表情は強張るという始末(-“”-;)
(ママは動画録るのに必死なので)恐さのあまり私に抱きついてくるってめっちゃ可愛いやないかぃッ(///∇///)

プレゼントを渡すミッションを無事に終えた謎のサンタさんは、プレゼントに夢中の甥っ子に相手にもされず見送られるコトもなく寂しげに部屋を出て行きましたとさ!爆笑ッ

DSC_1039

DSC_1040

DSC_1041

DSC_0153

お嫁ちゃんがお取り寄せした神戸のチーズを、お嫁ちゃんと二人でワイン飲みながら私もご相伴に与ったのですがバリ美味ッ
今年のクリスマスはこんな感じで賑やかに終わろうとしております(*´∀`)♪

DSC_1047
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか~??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>