店長やスタッフの日常

2019年もよろしくお願い申し上げます✨✨

明けましておめでとうございます✨✨
本年もどぅぞヨロシクお願い申し上げます(//∇//)
店長は大晦日の夜から出発して宮島に参拝に行ってきました!!
初めてお正月に宮島まで参拝に来ましたが、24Hずっとフェリー往路してくれてるんですねッ(*´∇`*)
ヒュウゴ連れてったんですが、ワンちゃん連れの方もけっこいらっしゃいましたよ。
おみくじ大吉やったぁ~ッ(*≧∀≦*)
今年はもっと素敵な1年になるに違いない( ☆∀☆)

20190101_000349_178

IMG_20190102_012452

DSC_1060

20190101_010544_435

 

免許も取ったし今年はイロイロ行きたいとこに自分で行って、ゴルフ⛳️の練習も自分で行けるしいっぱい練習して上達させて、絶対に120の壁を越えてやるッ<(`^´)>

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>