店長の家族ネタ · 店長やスタッフの日常

家族でオトンの田舎へ

オトンと牧ちゃんと陽一(姉と弟)と甥っ子でオトン方の墓参りを兼ねて津和野の太鼓谷稲成神社⛩️に参拝に。

20190105_143423_679

20190105_123032_362

宮島に続きこの日もひゅう君お供の衆で、今回は小町も一緒に連れてったのですがやはり歩きたがりませんで抱っこ抱っこで腕が痺れると言うね(><)

IMG_20190105_234352

ここでもおみくじ引いてみたところなんと[吉]と出ましたッ✨✨

うん、なんか今年は幸先良いなぁ~ッ☆

ですが「待ち人直ぐに来る」って書いてあったの信じてええもんでしょうか?

全くその気配が感じられんとですよ…..

紀子です、紀子です、紀子です、、、、

 

DSC_1088

津和野名物の源氏巻きで最近人気の笑小巻きが今年の干支の亥になってたので思わず買っちゃいました(//∇//)

DSC_1090

途中の道の駅で軽く食事のつもりがお腹ペコペコリンの店長は、ハンバーグ定食ともやしラーメンを食すという見事な食いっぷり!Σ( ̄□ ̄;)
やべ~わ、早くも今年の抱負が破られようとしております(;_q)

IMG_20190106_005243

 

浜田市の山奥にあるオトンの生まれ育った家はもぅ誰も住んでないので殆ど廃墟と化してましたが(;・ω・)

亥が出そうな山道を登ってお墓のとこまで行くのですが、道中見事に岩にけつまづいてコケると言うね…..Σ(T▽T;)

1546699100086

 

帰りの車の中は疲れて爆睡( ̄q ̄)zzz

IMG_20190106_005513

さてと。しっかり休ませて貰ってエネルギーチャージしたし、月曜日から仕事ガンバるぞぉ~ッo(`^´*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>