rinc。からのその他お知らせ · トリートメント情報

2月定休日のお知らせ

暖冬と言うだけあって、ホントに暖かいですね?というか、そこまで寒い日がありませんよね??(^_^ゞ

いやぁ~、実にありがたい(*´∀`)

店長は寒いのが大の苦手で、あまりにも寒いとこのうるさい人間が口数減りますから相当キライなんだと思います(笑)

もうすぐ2月ですが、今年始まってもう1ヶ月経ったってことがあり得ない!!

いくらなんでも早すぎでしょ…..(-_-;)

しかも何やかんやと忙しくてですね?

研修の為泊まりで名古屋行ったり、新しいコース導入で講師の方が来てくれて3日間導入指導をみっちり受けたり、付き合いでゴルフ⛳️行ったり連れに誘われて夜飲みに出たりラジバンダリ….店長の毎日は慌ただしかったんですよ~ッ(。>д<)

 

 

おいおい、ちょっと待て!
後半全部プライベートぢゃね~かよッ!!

あ、バレましてん??(^^;

そんな訳で…..ってどんな訳だよ(-“”-;)

2月の定休日は下記になります。

4日 月曜日
10日 日曜日
18日 月曜日
24日 日曜日
このように予定しておりますのでご了承くださいませ☆

そして今年は新たにメニューを増やしてrinc。はイノベーション✨しますと宣言しておりましたが、それに向けて只今猛勉強中でして店長は久しぶりに頭をフル回転させておりますッヽ(ill゚д゚)ノ

講師の方を呼んでた間にサロンにいらした数人の方にはもう既にご存知の方もいらっしゃいますが、お伝えした際に「早くやりたいやりたいッ予約します~ッ(///∇///)」とせっつかれるほど待ち遠しく感じて頂いておりますので、一体どんなメニューなのかはもう暫くお待ちくださいませヽ(´ー`)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>