店長の家族ネタ

オカンの誕生日(*´∀`)♪

今日はオカンの76歳の誕生日です✨✨
お昼はオトンがお寿司を食べに回るところに連れてったらしいですが、夜は我が家で誕生日会とのこと。
ま、あたしは仕事でまだサロンにおりますが…..

牧ちゃんが送ってきた写真。

1550573095712
マッキー手作りのケーキとお嫁ちゃんがくれた花束を前に本人最高のすまし顔(笑)
しかも見て!ローソク️がいつかの誰かの誕生日のときに用意した6と9の数字のモノがどっかから出てたらしく、それをまた使うと言うねッ
そして足らん分の7本を別のローソクで誤魔化すと言うチープな飾り付け!!(笑)

1550573078658

うーーーん、しかしどう見ても年相応若しくは老けてるやん(-“”-;)
少しは若作りしなはれや( ̄▽ ̄;)
今年で80になるオトンの方がまだ若く見えますもんね(^^;

てな訳で渡邉家には只今パーリーピーポーが集っております。参加されたい方はしっかり手土産持って直ちに行ってください(笑)(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>