店長やスタッフの日常

花粉症めっちゃ辛いですね(。>д<)

いやぁーーーーー、杉花粉絶好調みたいですねぇ〜ッm(。≧Д≦。)m

店長やマキちゃんの黒い車は黄色に塗り替えられつつあります(-“”-;)
クシャミ鼻水は恒例なんですが、今年はあまりにも花粉の撒布量が多いのか店長は肌が痒くて痒くてたまらず、過去にないお肌の絶不調を迎えておりますが皆さんは如何でしょうか?
肌の表面がブツブツザラザラしてスッゴいストレスなんですけど⤵︎⤵︎⤵︎。゚(゚´Д`゚)゚。・。
小野田にある伊藤産婦人科という病院で毎年この時期は花粉症対策の注射打って貰うんですが、その注射1本でそのシーズンはホントに症状が嘘みたく軽くなってめっちゃ助かってるんですけど、肌のこの痒みの症状もその注射で和らぐのかなぁ…..
で、先日マキちゃんと仕事の合間に行ったんですがこれがなんと、あんだけ毎年通ってたのに夕方17時までと思ってたら受付は16時までってなってて、着いたの16時5分‼️たった5分オーバーしただけなのに受け付けて貰えませんでしたーーーーーッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)チクソーーーーーーーーーーッ(><)
確かにまだまだ沢山の患者さんが待ってはって、そりゃ17時には終われそうにないわな(;_q)
車のナンバー見たら福岡とか佐賀とか県外からも来てはったしビックリーーーーーッΣ(Д゚;/)/
この病院が花粉症に効くってことでいつのまにか有名になったんかなぁ…..驚きですッヽ(ill゚д゚)ノ

 

このまま帰るのもシャクなので、オノサン(小野田サンパーク)の1階左奥にあるお茶っ葉専門のカフェ店に牧ちゃんと来ました~ッ(*≧∀≦*)

抹茶からほうじ茶から煎茶からお茶の種類が様々で、しかもそのお茶を使ったスウィーツのメニューが豊富な正に女子ウケするお店です( ☆∀☆)
しかもしかもスウィーツだけでなく、ここで出されるお茶漬けがこれまたたまらなく美味しいッ(///∇///)
もぅ何度もリピーターでわざわざ山口から来てます(笑)
お茶漬けのトッピングはイロイロあって好きな具材を幾つも選べます️♡

DSC_1107

牧ちゃんはシャケと明太子。

DSC_1109

私は紀州梅と明太子で。

DSC_1108

この日はお茶漬けの後に新商品のラテを嗜んでみました( 〃▽〃)

DSC_1110

DSC_1111

DSC_1112

ラテは抹茶とほうじ茶の2種類ですがマシュマロが甘くてちょうどいい感じ(>_<)

インスタ映えすること間違いナシです!!

行かれた際には是非寄ってみてヽ(^○^)ノ

 

で、とりあえず近々リベンジでもっかい病院行って来ます!!
花粉症でお辛い方はガンバってこの時期を乗り越えましょうね〜ッ( TДT)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>