店長やスタッフの日常

かわゆい我が子(///∇///)♥️

今朝はちょっといつもより余裕があったので、この子達にかまってあげる時間が普段よりも長く取れた店長(*´∀`)♪

普段朝の支度にバタバタしてたりするとジャレついてきてもあまり遊んでやれないどころか、ジャマしないであっち行って!!(`ロ´;)ッて怒ってしまうこともあり後で反省するのですが.....

今日はベッドの上に寝ッ転がってヒュウゴの顔をガウガウかじったり小町の鼻を私の口の中に入れてみたり(笑)

20分くらいなんやかんや遊びました♪

DSC_1125

DSC_1122

IMG_20190306_103423_318

DSC_1123

DSC_1124
2匹とも疲れてこの後爆睡️するに違いない(笑)
さて、私はそろそろ出勤するか(^_^;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>