rinc。からのその他お知らせ

店長まつ毛リペアしました✨

本日定休日でして、店長がアイモデルになって「ILLUMINA LUSH」のエクステ、セーブルとイルーラを付けて貰いましたよ~ッ(*´∀`)♪
エクステ付ける前の自まつ毛、ちゃんとまつ育してる甲斐あって長さも出て1本1本がしっかりしてきましたd(^-^)

20190310_160934_671
ターコイズとラベンダー・カーキブラウンの3色のセーブルに、イルーラはオレンジ系とブラウン系・グリーン系の3種類のラメエクステをミックスした仕上がりに✨✨

20190310_181111_971

20190310_181306_488

20190310_181050_981
スマホが悪いのかカメラの腕が悪いのか、目のアップの写真がピンぼけして全く以て上手く撮れません…..(T^T)フンッ

 

七恵ちゃん、かなり早く付けれるようになり手際が良くなりました!

時間内に本数もしっかり付けれるしかなり腕が上達しましたよ~ッ(*≧∀≦*)

お待たせしてる方、間もなくですので楽しみにお待ちくださいね~(о´∀`о)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>