店長やスタッフの日常

アルファードに新免は生意気⁉️(笑)

オカンに買い物頼まれて仕事帰りにダイレックスに寄ることに。
買い物を終えて駐車場に停めた自分の車のとこまで歩いてる最中、横に停めた車から若いカップルが降りてきて何やら彼女の方が彼氏から停め方について文句言われてる様子。

 
「お前下ッ手くそなんじゃーーーや、なんかこの停め方ぶち斜めじゃーーーや!」と。
それに対して彼女も反論してます。
「だって車がおっきいと難しいんやもん仕方ないやん!」と。
「新免のくせしてデカいの乗るからぃや、生意気なんぢゃーーーやッ(#`皿´)」と彼氏。
「アッでも見てん、こっちの車も新免やん!しかもあたしのよりもっとデカい車やし!!じゃあこの車の人も生意気なんじゃんッ(# ̄З ̄)」と私の車を指して得意気に彼氏に反論する彼女…..。

 
そんな彼女の横を買い物袋持った私が通るというねσ(´・д・`)

彼女が指で指した車にいそいそと乗り込む私。

彼女「あ…..」
彼氏「あ…..ッ」

私「……..(-“”-;)」

 

バツの悪そうな二人。
申し訳無い気持ちになる私(´;ω;`)

 

ゴメンね、若者ではないけど若葉マークは貼らんといけんので生意気とか思わんでね(^^;
しばらく二人直立不動( ̄▽ ̄;)
その横を走り去る私。
なんなん、これッ爆笑!!️✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>