店長やスタッフの日常

新元号発表~ッ✨✨

新元号は【令和】ですって✨✨
我ところで皆さんは「令和」の発表をどこでお聞きになりましたか??
店長は本日実家の渡邉木工所とrinc。の合同お花見BBQだったので、実家のリビングでその準備にてんやわんやしてる最中でした。
アッちゃんも来て手伝ってくれてて、おにぎり作ったり野菜切ったりとなんやかんやしてたらテレビにガースー官房長官が映り新元号が発表されるや否や、渡邉家の台所を任されている厨房長官のマッキーが半紙に筆ペンで書いて動画のように見せてくれました笑笑

うーーーーーんイマイチしっくり来んけど、そのうち慣れるんかな?(^^;

 

1554619474564

1554618770473

1554618768598

花見は日中晴れてはいましたが風があってちょと寒かったですね(><)
令和の時代もrinc。は更なる革新を遂げて参りますので、どうぞヨロシクお願い申し上げますm(__)m

1554618764042

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>