rinc。からのその他お知らせ · 店長の家族ネタ

6月の定休日のお知らせ

こんにちはーーーーーO(≧∇≦)O
5月も慌ただしくてんやわんやしてたらアッちゅーーー間に最終日という今日この頃ムツゴロウ、皆さまにはお変わりございませんか〜?
GWでなんやかんやと出費が嵩みお金を使われたであろうにも関わらず、この度の平成ラストキャンペーンに沢山の方が乗っかってくださいましたこと、心よりお礼申し上げると共に心から感謝しております(泣)
さて南九州が梅雨入りしたとニュースで言っておりましたが、今年の梅雨はどぅなんでしょうね…..( ´△`)
また一部の地域にだけ集中豪雨(雨)が見られたりと、雨による災害に日本列島が襲われるのでしょうか(>_<“)
かと思えば梅雨なのに雨がほとんど降らない農家さん泣かせの空梅雨で、ダムの水が干上がり水道使用に規制がかかったりとかしなきゃ良いですけどね(>_<)

 

さてさてそんな心配はチョット横に置いといて、つい最近アッちゃんが面白いアプリを入手したのでバックヤードで空いた時間にスタッフ遊んでみました笑笑
自分の顔がそのアプリの写真で撮ると幼い子供のような顔になるという、くだらないモノなのですが撮ってみたらコレがなかなか笑えまして( ´∀`)

1559089400667

1559089403212

1559103277436

 

今月半世紀を迎えた店長の場合、顔は少々幼くなりましたが胸に不似合いな深い谷間がッ!!Σ( ̄□ ̄;)
コレってマニアにはちょいたまらん感じになってません!?笑笑
そしてマキちゃんなんて探したらどっかにこんな幼稚な顔したオバちゃん居てるよね?って感じになってるし爆笑ッ
でも何より解せんのはアッちゃんですよ…..(-_-#)
どこがどう変わったんか思うくらい、全く変化見られんしどゆことなんッ( ̄▽ ̄;)
年齢が若いとあまり変化しぃひんのんかぃ!?(*`Д´)ノ
まぁ暇潰しにやるなら結構笑えて面白いので良かったら是非皆さんもやってみてください(*^¬^*)

 

 

6月の定休日のお知らせです

2日 日曜日
9日 日曜日
17日 月曜日
23日 日曜日

上記の予定となっておりますのでよろしくお願いいたします。

そして今年の7月でrinc。は8周年を迎えるにあたりましてまた新たにマシーンの導入を検討しております故、そのマシーンの下見も兼ねて店長が東京へ出張に出掛けて参ります。そのために前半のご予約でご迷惑をお掛けしてしまうかと思いますが何卒ご了承くださいませ‍。

 

店長のオカンが最近やっとスマホを持つようになり家族皆が使い方を教えるのにブチ苦労しておるのですが、電話をかけるとか電話に出るとかの初期の段階で既につまづいており、とてもじゃないけどラインとか見れたりするレベルではないんですよね?

 

不器用過ぎるんか指が反応しないんかいっそタッチしても画面が変わらんとかってキレるし…..(-“”-;)
そんな状態なのに更にふとしたキッカケで家族以外の人から「ヘイSiri!」ってのを教わったもんだから使いたがり、マキちゃんが「母さんにはまだ早いって(´Д`)」と諭そうとするも、やんこもやりたがるので仕方なくマキちゃんがこうやるんよと教えました。
『「Siri、牧子に電話して」って口で言ったら勝手に私の番号にかけてくれるんよ、やってみて?』と。
したところオカンがSiriを呼び出して何を言ったかってば…..

 
『Siri、マキちゃんは何処かね?』

 

 

私がSiriならこう応えますね。

 

「知らんがなッ、 隣におるのはだれやねん!?(#`皿´)」
ま、そんなこんなで76歳のオカンが只今スマホ猛特訓中で、なかなか上手いこと使いこなせん苛立ちからか、血圧が絶賛上昇中⤴︎⤴︎⤴︎ですがどうでしょうか??(;_q)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>