店長やスタッフの日常

ゴルフコンペ参加(*^¬^*)

今日2日の日曜日は、周南市で飲食店を経営されてる方が主催で周南市近辺にお住まいの方が開催されるゴルフのコンペに下手クソですが参加してきましたッO(≧∇≦)O

30人くらいいてるコンペで女性も何人かいらっしゃいましたが、多分一番下手ッピは店長です(笑)

beauty_20190602100408

beauty_20190602100603

beauty_20190602101810

午後から雨模様と予報では出てましたし雲も多くて怪しいお天気でしたが、もっぱら晴れ女の店長が底力を発揮して、何とかプレイ中は降らずに終われましたッ✨✨

良かったぁ~ッヽ(^○^)ノ

1560174353983

DSC_0175

この日のためにクラブを2本も新調して、初下ろしのクラブ、ドライバーとユーティリティ!!

なんとこれまで使ってたクラブよりも全然打ちやすくてしかもよく飛ぶッ(///∇///)

ちょい高かったけど買ってよかったぁ~ッ(*≧∀≦*)

またゴルフが楽しいと実感した店長でしたとさ♪

 

 

え?スコア??

 

なに、スコアって。ちょと何言ってるか解んない(笑)(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>