店長やスタッフの日常

日曜日のお出掛け(*´∀`)♪

日曜日はめーーーっちゃエエ天気でしたね✨
気持ちのイイ最高のドライブ日和でした♪
なので久々萩方面にお出掛けしてきて阿武町の道の駅行って「夫婦円満の鐘」鳴らしてみたりしたけど、その前に所帯持てって話!!(笑)
ベタですが写真だけ撮ってきました(^^;

DSC_1331

 

その後最近話題になってテレビでも紹介されたネコを祀ったお寺、「雲林寺」に行ってみることに。

その住所と番地をナビに入力するも、該当の番地は見当たらないッてナビの返答
とりあえずイチバチで向かってみたら、何処まで行くん!?ッてくらい山1つ越えて途中ちっちゃい集落みたいなとこ出てそこからまた山に入って…..と辿り着けるんか心配しましたが、ナビよりもドライバーが優秀なお陰で無事到着(;>_<;)

DSC_1333

ネコ寺と呼ばれるくらいやからさぞかしネコ沢山いてるんか思ったら、迎えてくれたのはネコ1匹て…..(´□`;)

DSC_1334

後は敷地内至るところに置かれてるオブジェのネコばっかでした(^^;

DSC_1332

DSC_1335

IMG_20190625_235606

IMG_20190625_235632
「言わニャイ聞かニャイ見ニャイ」の3匹は印象的(笑)

DSC_1338

あと住職さんがとっても親切な方でしたよ( 〃▽〃)

何にせよあんなお天気の日は何処にお出掛けしても気分イイしハッピーですよね~ッO(≧∇≦)O
皆さんはどちらにお出掛けされましたか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>