rinc。からのその他お知らせ · 店長やスタッフの日常

8周年記念第一回リンク杯ゴルフコンペと津和野参拝✨✨

この15日でエステティクサロン・rinc。は8周年を迎えました✨✨
株式会社リンクにしてからは5年になります。ここまで何とか大きな問題も無く死人も出さず(笑)やって来れたましたこと、ただただ感謝です(。-人-。)
お客様やいろんな関係者の方からお祝いを頂きました。本当にありがとうございますm(_ _)m
今のrinc。があるのもひとえに皆様のお陰に他ならないと、身にしみて感じる今日この頃稲垣ゴロ…..お決まりのフレーズはもうええって?(^^;

さてその8周年を記念して第1回チキチキ…..ではなくリンク杯ゴルフコンペなるものを開催いたしました☆

DSC_1383

DSC_1395

DSC_1402

DSC_1403
新山口カンツリークラブにて6組のチームでプレイしましたが、当日は梅雨の最中であるにも関わらずこの15日は朝から晴天で絶好のゴルフ日和に恵まれました(*´∇`*)
どころかギラギラと焼け付くような真夏の暑さでそれこそ死人が出るのでは?と心配した程です((( ;゚Д゚)))
スコア?はて、何のことです??ちょと何言ってるかよく分かんない┐(-。-;)┌(笑)
楽しくゴルフしてナンボですよ!良い大人が結果に拘っちゃいけません!!
…..って結果大事だろーーーが(ーー;)

ボーリングなら結構良いスコアですねって言われるレベルですよ(^o^;)
そして夕方から表彰式と親睦会を兼ねた食事会を渡利庵で開催したのですが、ほとんどの方がご参加くださってホントに涙が出るほど嬉しかったです(。>д<)

1563215591997

1563215595920
1位〜3位の商品は超豪華で、受け取った皆さんめっちゃ嬉しそうでした( 〃▽〃)
沢山の会社や個人の方が協賛してくださったお陰で、とっても素晴らしいコンペと親睦会が執り行われたコトにこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!!

親睦会の後夜はスタッフだけで8周年のお祝いの食事会をしました。シェフにまたスっごく美味しいご馳走を作って貰って、手作りケーキも食べて後は順番に出荷されるのを待つばかりです(笑)(笑)
今回はシェフも一緒に写真撮りましたよ♪

ここ数日忙し過ぎてシェフの顔が疲れてますけど(-“”-;)

1563215565382

1563215571954

1563215575333

1563215578826

 

翌日の今日16日はマキちゃんと2人で津和野迄行ってきて、太鼓谷稲荷神社で8年目のお礼と今後の会社繁栄の祈願を兼ねてお祓いをして貰いました。

1563270075425

1563270029347

「畏み畏みももうす〜」と神主さんの祝詞を聞きながら、ここ最近あまり寝てなくて寝不足だったからか半分寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

津和野の帰りに知る人ぞ知るという「田舎もん」って洋食レストランに立ち寄りランチすることに(*´∀`)♪

1563270057104

 

1563270051533

ここのレストランって見た目にはチョットどうなん?って思うくらい古びた佇まいなのですが、実はめっちゃ腕の良いシェフがいてはって料理は絶品らしいです。

私もとある串揚げ屋の大将と口の悪いママから美味しいってススメられなかったら、絶対に入ることは無かったと思います(汗)レストランと言うよりも食事処?ありきたりな定食が出て来るんだろうなって思わせる雰囲気なのに、メニューには牛ステーキやらビーフシチューやらタンシチューやらの立派な洋食ばかり( ☆∀☆)

DSC_1413

DSC_1414

1563270149276

1563270153618
食べてみて納得ホントに美味しいッ!あの夫婦の言うことは嘘ではなかった笑笑
島根方面にドライブされることがありましたら是非一度行ってみてください。

ってな訳でこれから先10周年15周年と続いて行けるように、店長は先ず死なない!健康でいる!!ということを目標にして明日からまたガンバろーーーーーっと思ったのでしたマルッ(*≧∀≦*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>