店長の家族ネタ

ワクチンかよッ(爆笑)

昨日はお盆の集まりで隣の本家に親戚が大集合。
と言っても年々子供達は成長して各々の予定で出掛けるので人数は少なくなってくんだけど、それでも20人はいたかな?
毎年お盆とお正月はとにかく賑やかです(^^;

 

大御馳走の食事が終わってさぁコーヒー(コーヒー)でも飲みましょ♪ってなったときのこと。
それぞれホットなのかアイスなのか聞いてそれからミルクが要るのか砂糖が要るのかを牧ちゃんが皆の嗜好を伺っていきます。
「わしミルクだけ」とか、「あたし砂糖のみ~」とか、「わたしゃ両方要る!」とか各自好きにオーダーするのを女性陣が手際よくインスタントで入れてくんですが、そんな中牧ちゃんが「母さんコーヒー飲むんやろ?ブラックにする??」と最近入退院を繰り返して10㎏痩せたうちのオカンに聞いたその返事が…..

 

 

「あたしゃ3種混合にしてちょうだい」

 

 

って、ワクチンかッΣ(・ω・ノ)ノ
言い方斬新過ぎるやろッ(笑)(笑)
渡邉家ではこの日から、コーヒーにミルクと砂糖を入れることを3種混合で通じるようになりましたとさ(-“”-;)
ハイ、おしまい( ̄▽ ̄;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>