店長やスタッフの日常

スクスク育ち盛り(///∇///)

店長が昔働いてたエステの会社で札幌から出張で来てたスタッフが、その会社を辞めた今でも慕ってくれててホントによく気が利くバカ…..ではなくて部下なんですけど(笑)
毎年その時期その時期に北海道の名産品を送ってきてくれます!!
この夏はトウモロコシとメロン(☆∀☆)

DSC_0014

IMG_20190821_230640_157
実にありがたいッ(*≧∀≦*)
そして牧ちゃんは毎日美味しい晩ご飯を作ってくれる(~▽~@)♪♪♪
店長はスクスクと縦にぢゃなくて横に育って行ってるよ~ッ(σ≧▽≦)σ

DSC_0015

IMG_20190821_230640_159

DSC_0017

 

そして間もなく程なく出荷されます…(-“”-;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>