店長やスタッフの日常

店長の行きたいとこッ(*≧∀≦*)

来月は絶対コレ食べに行くぞぉ~ッ(*≧∀≦*)
めーーーっちゃ豪華なウニ丼&サザエの生き造り定食ーーーーーッ(///∇///)


何でも博多の港から壱岐島に渡る船が出てて、1時間もかからないくらいで着くらしい。

フェリーだと2時間ちょいかかるけど(^^;
壱岐島ッて行けばイロイロ観光スポットもあって、1日楽しめるみたいなの!!O(≧∇≦)O
前泊して博多中洲にある公園で、10月中頃迄の毎週末(金土日)に開催されてる「千年夜市」ッて屋台のお祭りにも行ってくる~ッ♪ヽ(´▽`)/
この夜市スッゴく楽しいらしいから、山口からわざわざ行く価値ありますよんッ(^3^)/
興味ある方は博多千年夜市でググッて調べてみてください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>