店長やスタッフの日常

rinc。カー納車されました‼️

3ヶ月待ってやぁーーーーーっと納車!!✨✨
14日の大安吉日に車来ましたッO(≧∇≦)O
会社名義なので私個人のモノではありませんが(^^;

IMG_20190916_224228_066

吉本新喜劇の石田靖の等身大パネルがあったから、トヨペットのイメージキャラクター?に石田靖を起用してるんかと担当の営業マンに聞いたら「ええ、そうですよ(笑)」って言うし本気で信じてたら、「この度はありがとうございます。そして納車おめでとうございます」と挨拶に来た男性を見て「ん?あれ??(*゚Д゚*)」と、パネルの方を二度見三度見して気付くという…..((゚□゚;))

DSC_0014
所長の等身大パネルやないかぁーーーいッ!!Σ(Д゚;/)/
営業マンにもしてやられたわッ(笑)
てか、どんだけ石田靖に似てんのッ!?爆笑ッ

 

IMG_20190916_224228_080
納車プレゼントも頂いて、操作とか細かい装備のことイロイロ教わるけどまーーーったく頭に入らん覚えられん…..(-“”-;)

 

とりあえず煽り運転だけは絶対にしないから大丈夫(^-^)/

 

先代の車の中のモノを積み替え、前の車は弟夫婦に譲り渡します。新免マークを新車の方に貼り替えて完了~♪ヽ(´▽`)/
今年の12月20日まで貼っとかなきゃなので(ノ_・。)

IMG_20190916_224228_082

さて、明日早速博多まで事業説明会に参加するため遠出してきます!!
山口帰った頃にはコンパクトミニカーになってたりして(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>