店長やスタッフの日常

店長のお休みでお出掛け♪ヽ(´▽`)/

台風来るには来ましたが、全く大したことなくて本当によかったですね(*´ω`*)

千葉でこの度台風の被害で大変な目に遭われた方におかれましては、1日も早く日常の生活を取り戻せることをお祈り申し上げます✨✨

23日の月曜日は祝日㊗️でrinc。は定休日でした。

店長はお供の衆を連れて(笑)、門司にこの度リニューアルオープン✨したと言う「海峡ミュージアム」に行ってきました!!
外観の写真撮るの忘れたけど、館内スゴく素敵になってた(///∇///)

…..って言うとりますがリニューアル前のモノを知らないと言うね(笑)(笑)

 

デッカいスクリーンに映し出される映像がとても良かったし、薄暗い館内にブルーの照明で創られた雰囲気が素敵(*≧∀≦*)

DSC_0042

DSC_0043

ちっちゃい子が楽しめるような、大掛かりなモノぢゃないけどなんかイロイロ催し物があったので、ご家族で行っても恋人同士で行っても楽しめるんぢゃないかな?

 

海峡観の後はテレビで紹介されてたお店「みつばちカレー」にてランチしました。
店内もオープンテラスちっくで雰囲気イイんですよね~(*´∀`)

DSC_0044

DSC_0046

私は大好きなハヤシライス(〃∇〃)
相手は人気No.1のジュージューカレーにラクレットチーズをトッピングしたものをチョイス(〃ω〃)

DSC_0047

DSC_0048

デトックスウォーターというのがまたオシャレッ✨✨

DSC_0050
店員さんがラクレットチーズを焼いて溶かしてカレーの上に流し込んでくれるんですッO(≧∇≦)O

 

 

 

門司はまだまだこれからもっとオシャレな街になってくみたい、ますます楽しみですね~ッ(σ≧▽≦)σ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>