rinc。からのその他お知らせ

キアヌリーブスのメッセージ(〃ω〃)

こんにちはーーーーー( ^ω^ )
10月ですよ、街はハロウィン一色ですね〜ッ
店長とマキちゃんはハロウィン用のメイクなんぞしなくともじゅーーーぶん通用する面構えですけどそれが何かッ!?(-“”-;)

知ってました?明日4日金曜日からいよいよキアヌリーブス主演の『ジョン・ウィック パラベラム』が公開になるんですよッ(///∇///)
店長この映画めーーーーーっちゃ大好きで、スっごく面白いんで超オススメです(>_<)
今回がシリーズ3作目で、これまでに1と2があるので観たこと無い方はまずそこから観て頂きたいのですが、ホントに目が離せません!!
キアヌ演じる主人公のジョン・ウィックが、気持ちが良いくらい悪いヤツらを成敗してってくれるんですけどその殺り方がとてもキレイでスマート、無駄が無いんですッ(〃∇〃)
いやとにかく観てッ、もうそれだけ笑笑
ってか、こんだけ押しといて山口市近辺の映画館にこの作品来ないってどーーーゆーーーこと!?

一番近くで下関のシーモール内にある映画館、そしてその先の小倉…..若しくは博多まで行かないと観れないんですってなんなーーーーーーーーーん???ヽ(ill゚д゚)ノ

 

もう店長ショックで口から魂抜けて出ました…..m(。≧Д≦。)m
悔しいけど下関までわざわざ行って観て来ますよッ(# ̄З ̄)
皆さんにはちょっとキアヌのコトを知って欲しいのですが、この方あれだけ有名な映画に出演されてて稼いだ金額何億円なの!?ってくらいあるはずなのに、その生活ぶりは海外セレブとは思えないほどに質素極まりないんです。
それには彼の育ってきた幼少期の環境や大人になって彼と関わった人達の人生が大きく関係していて、それにより彼の行動や思考がそうなったのだと思います。

彼のメッセージが載った記事がこちらです ↓⬇️

https://kogusoku.com/archives/21010

 

私は彼の考え方にとても共感しますし、自分もそういう人間になれたらと思いますが、なかなかそう簡単に人って変われないし行動を起こせません。
だけど世界中の人が1人でも多くキアヌのような考えや感じ方が出来るようなら、もっと他人に対して優しく出来るのでは?相手のコトを思いやってつまらないケンカはなくなるのでは?と思ったりします。

ただ言うのは簡単ですが常にそういう思考を持つとなるとなかなか難しいですよね…..

でも時に思い出して、「あ、イケないイケない」と自分を見つめ直すコトが出来るようになったのはこのキアヌのメッセージを読んでからなんです。
こういう考え方を持った男性と出会ってたら店長結婚してたと思います!!!(バカなんッ笑笑)
以前facebookに誰かが上げてた記事でこんなのがありましたので紹介しますね(*´∀`)

 

『自分一人、若しくは自分の家族だけが大切で自分の大事な人間だけが中心になるような社会を望むなら、地球に住民票を持たず違う惑星(ほし)に行った方が良い。そんな傲慢な世の中が成り立つと本気で思ってる人間が作る社会に、この地球の未来なんてある訳がない』

 

とても身にしみるメッセージだと私は思いました。
煽り運転する人や相手を詐欺で騙したり恐喝するような人に言ってやりたくなります。
ゴミをそこら辺にポイッと捨てて平気な人、自分じゃなくても誰かが拾ってくれるだろうって考えの人や、捨ててるのは自分だけじゃないしみんなそうしてるしみたいな考えの人。
みんなの地球ですから、もっと地球を労って地球に優しくありたいですよね♡♡♡
さて、今回はちょっとこれまでと違ったタイムラインの内容になりましたが、たまには店長だって真面目なコトも書けるんだってのをアピってみました(笑)
ご興味の湧いた方はチョット遠いけど是非映画を観て頂きたいですッ✨✨
あ、映画はこういうコトを題材にしてるのではないですよ?ガチガチのアクション物です!笑笑
上に述べたのはキアヌの人間性についてですから勘違いされないでね?
映画は絶対観て損させない自信がありますッ(そのために前作をDVDで観ておいてね?)
そしてお手入れ中映画の話で店長と盛り上がりましょーーーーーッO(≧∇≦)O

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>