店長やスタッフの日常

始め良ければ終わり…..アカンやんか(。>д<)

昨日月曜日の祝日㊗️、FM山口さんの主催するゴルフコンペに初参加しました✨✨

パーソナリティーの金光さんッて男性のこと、正直ラジオを殆ど聞かない私は全く知らなくて『蒲鉾で有名な!?』って聞いたら『それは藤光ですッ( ̄^ ̄)』ってツッコミ入れられちゃったと言う(^^;

1571055633886

1571128246476

1571128240858

1571128236460

DSC_0078

beauty_20191014103721

beauty_20191014103733

 

前半過去最高のスコアで回ってめっちゃご機嫌(///ω///)♪で、『ひゃっほーーーーーいO(≧∇≦)O』とか言って浮かれてたのも束の間…..。

beauty_20191014120226

beauty_20191014120321

ランチ終わって後半回ったら電池切れか、充電切れか、いずれパワーダウンしたらしく1ホール12も叩いたりして全くダメで、結果いつもと変わらぬスコアでしたとさ(-“”-;)

beauty_20191014103745

 

誰だよ、『始め良ければ終わり良し』なんて諺言ってる人…..(。´Д⊂)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>