店長の家族ネタ

ある日の夕飯時(*´∀`)♪

夕飯時、オカンが時々口に運び損ねたおかずをポロッとこぼすので、それを期待して傍で待機してるシュナウザーのヒュウ君(U´・ェ・)

_20191023_192031

渡邉家のある意味お掃除隊です(笑)
以前から悪かった足の調子が益々悪くなり身の回りのコトが出来なくなってきたオカン。家族の手を煩わせるコトも増えてきて周りの協力が必要になってきました。
足が悪いのはオカンだけでなくダックスの小町もなので、うちは介護を必要とするものが1人と1匹です(*_*;

IMG_20191026_100708_435

IMG_20191026_100708_437

オカンは台所に立つことがなくなって姉の牧ちゃんが毎日食事を用意してくれるのですが、この日のおかずはトマトサラダと肉じゃが。

IMG_20191026_100708_434

美味いッ(*≧∀≦*)
感謝感謝の毎日であります(*´∀`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>