グルメ・美味しいモノ紹介

柿の葉っぱで包まれたお寿司(’-’*)♪

キラキラ✨エクステのILLUMINA LUSHのオーナー大類センセから、奈良の名物である『柿の葉寿司』 なるものをいただきました!!
初めて食べますッ(゜ロ゜;ノ)ノ

DSC_0102

DSC_0103

一箱にこれだけの種類があって、さば・さけ・たい・のどぐろ・しいたけ・他、それぞれの具材がシャリに乗っかって、それを柿の葉っぱで包んでるみたい。
柿の葉っぱッてとこが何やらミソなんですかね!?
なんか贅沢なお寿司ですよね~ッ✨✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>