rinc。からのその他お知らせ · 店長の家族ネタ

11月の定休日とNewマシーン導入のお知らせ✨✨

皆さんハロウィンは如何でしたかぁ〜!?
仮装して湯田の街に繰り出したり友達のお家でパーリーピーポーしたりと各々楽しまれました?
店長は今年こそ絶対USJのハロウィンナイトを楽しむぞッ!!と去年の暮れから言っててその予定で結構前からホテルまで取ってスタンバッてたのに、相方が仕事になって行けなくなったので断念せざるを得ず、つまんないハロウィンを過ごすことになりました(。>д<)
また来年にリベンジしたいと思いますッ✨✨(来年は一緒に行きたいと思う相方が違ってるかもだけど笑笑)
何にせよやっと秋っぽくなってきました季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。
朝晩の冷え込みもキツくなりましたので1枚多めに羽織ったりして暖かくしましょう。自己管理を怠らずスポーツに読書、そして一番多いであろう食欲の秋をそれぞれ満喫しましょうね〜(*´∀`)♪

_20191103_233543

_20191103_233509

 

先ずは今月の定休日を先にお知らせいたします☆

4日 月曜日
10日 日曜日
17日 日曜日
18日 月曜日

以上の予定ですが、もしかしたら変わるかもしれません。
とりあえず17・18と連休を頂いておりますコトご了承くださいませ。

 

そしてこの度スッゴいご報告がございます!!
なんだと思いますか!?( ☆∀☆)

 

実は…..店長がついに…..独身時代にピリオドを打つ日が…….

 

 

 

来ませんでしたーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!ぐるナイかッ爆笑
(ナニこの寂しい1人遊び…..(T▽T))

つまんないコトやらせんでくださいよ( ̄^ ̄)
本題に入ります(^^;
前回のタイムラインでも少し触れたように、大阪の展示会場で店長久々にめっちゃ欲しいマシーンと出会ったって言いましたよね!?
ここはやっぱ欲しいモノは何が何でも、どうやってでも手に入れる性分の店長です(にやり)

一大決心して導入するコトに決めましたよねーーーーーッO(≧∇≦)O(拍手!!)
しかも今回NEWマシーンを2台も入れますッ✨✨
スッゴいでしょ!?2台ですよ2台!!!荷台の間違いじゃないですからね?(-“”-;)

1つはまさかの脱毛機です!今すでに2台あるのにまたかよッて思われるでしょうが、今回の脱毛機はもうそんじょそこらのモノと一緒にしんといて欲しいですね(ドヤ顔)
SHR機能が付いてるのは当たり前ですが、その照射スピードが今のプレミアムの比じゃないってか、とにかく1秒間に打てるショットの数がハンパ無いのと全身の脱毛がだいたい30分くらいで終わってしまうという驚きの速さですッ(´⊙ω⊙`)
県内でこのクラスの脱毛機を導入してるサロンは他に無いでしょうねッ?
でも店長的にこの脱毛機の一番の強みは、メンズの方のヒゲ脱毛にスゴい効果を発揮してくれるってとこです(o^-‘)b
従来の脱毛機では10日から2週間に1回の来店でその回数も相当数必要とするモノでした。
今まだその内容のコースで通って頂いてるメンズの方ばかりですが、このマシーンにかかればきっと5〜6回くらい当てて頂いたら、脱毛する前と後とのヒゲの違いを割と直ぐにご実感頂けるのではないかと…..?
10回も照射すれば確実にその違いが歴然とお判り頂ける優れモノなのであります!!
ね、ね、とーーーってもよく出来た賢い子ちゃんでしょッ(//∇//)
店長は今からとっても楽しみでワクワクして夜も眠れません(ベッドに入ったらお休み3秒で寝てますが)

それともう1台はHIFUなんですよねーーーッ♪───O(≧∇≦)O────♪キターーーーー!!
え、それも今2台あるじゃん!って思われるでしょう??ザッツライトその通り
でもでもデーーーモーーーーー、良いモノは次から次に出てくるんですよ!!本当キリが無いったら無い(。´Д⊂)
更にワンランク上のもっと皆様のご期待に応えられそうなマシーンを見つけて来ましたッ(*≧∀≦*)
何がどう違うかは、もうサロンに来てご自身の目で見て、そして体で体感されてくださいとしか言えません。
とにかくマシーンには人一倍うるさく拘りが強い『渡邉紀子 二十歳と366ヶ月(コレいつ迄言うねん)』なのはもう有名ですよね笑笑
その店長が良いと言うんだから間違いないと思ってください。
てか店長こんなにスゴいマシーン2つも買って、もぅお金すってんてんでホントにお嫁に行けないッ(泣)
…..ってまだ行く気でおったんかーーーーーぃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こうなったらもぅ墓場まで持ってくしかない(笑)
テヘペロ(๑>◡<๑)笑笑

 

今月の中旬から始まるクリスマスキャンペーンを楽しみになさっててくださいねーーーーーッ☆☆☆
…ってことで写真の最後に載っけた写真は、先日マキちゃんと店長の実家で身内が集まってBBQをした夜のことです。
皆んなが集まる前に火起こしを担当していたオトンが火の守りをしてるとこでして、この動画を録るちょっと前、ジーーーーーッと火の方を一点見つめてボ〜ッとしてるオトンにマキちゃんが、「あんだけ見つめられたら火も照れて赤くなるよねw」なんて冗談かましてたのが面白くてアップしました。
御年80歳の爺さんが火を見つめながら何を物想いに耽っちょんかって話ですよ(笑)(笑)

DSC_0130

DSC_0134

DSC_0135

DSC_0136

 

ではでは上記のマシーンが両方ともサロンに入りましたらまたこの場でご報告いたしますね〜See you♪ヽ(´▽`)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>