グルメ・美味しいモノ紹介 · 店長やスタッフの日常

令和元年最終営業日✨✨

土曜日はrinc。今年の仕事納めで、スタッフと渡利庵にて忘年会というのが毎年の恒例です(*´∀`)♪
予約を全てこなした後にサロン大掃除。

カーテンを外してコインランドリーで洗い乾燥機にかけてまた取り付けるのですが、スタッフの中でも私(店長)が1番身長が高く、160cmある(…つもりで生まれてきたのに何でかあと5cm足りなかった)私でもリーチが短いからかレールに届かず、取り外しにも取り付けにも四苦八苦!!(><)
リーチどころかコンパスも短かったらしく、爪先が踏み台に届かず下りるに下りれないッ( TДT)
あとほんとちょっとで踏み台に届いたらしいのですが、牧ちゃんが誘導してくれるも下が見えないから怖くてレールから手を離すに離せず大騒動ッ
その一部始終をあっちゃんが録るというね…..(-“”-;)

まぁそんなこんなでお腹ペコペコリンにして渡利庵に向かい、豪華なディナーにありつけたのですよO(≧∇≦)O
めーーーーーッちゃ美味しかった!!(///ω///)♪

1577639636212

1577639639419

1577639739320

1577639743795

1577639752388

1577639761127

1577639768085

1577639764853

1577639771358

今年も一年イロイロあって楽しかったなぁ~♪
来年はまたどんな年になるんだろ、楽しみッ✨✨

1577639673863

ではではピザに皿ごとかぶり付く店長(笑)で締めたいと思います(σ*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>