店長やスタッフの日常

店長の従姉妹のお家にて(*´ω`*)

毎月1回小町を福岡の病院で診てもらうのに福岡に住んでる従姉妹の家に泊めて貰うんだけど、従姉妹ん家にもジャックラッセルテリアとミニチュアダックス、トイプードルの3匹いて毎回こんな感じでみんながまとわりついて離れない(///∇///)

DSC_0220

ジャックラッセルだけがお利口にハウス(ゲージ)で寝んねしてる。
3匹ともスヤスヤ気持ち良さそうに寝てるからトイレ行きたくても立てない(^^;

DSC_0222

最近新しく家族になったトイプードルのプーちゃんが一番幅利かせてる(笑)

DSC_0223
小町なんて母さんの膝の上にも乗せて貰えず横で寝る羽目に…..(泣)

IMG_20200113_140319_414

トイレは行きたいけど動きたくない、なんとも幸せなひとときである(*´∀`)♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>