店長やスタッフの日常

店長の夜のつぶやき(笑)

最近粗相が多くなったお婆ちゃん犬の小町。オムツ着用が欠かせない(´・ω・`)

DSC_0220

DSC_0221

最近更にイタズラと言うかゴミ箱あさったりして叱られることが多くなった日向期。ついさっきもしょうもないコトであたしに怒られてるし…(-“”-;)

DSC_0219

DSC_0222

7歳で人間の年だとあたしと同い年くらいなのに頭が悪いのはあたし譲りか…..( ̄▽ ̄;)

そして最近やけにおでこが広くなってきたように感じる私( ノД`)…

DSC_PRT_20200130000732422

お風呂上がりで助さん格さんみたいな頭になってるから余計にそんな気がするのかな??

ハゲる家系ではないはず…..イヤ?でもないか、1人身内にハゲ居たな(^^;
弟のくせに態度がデカいハゲ。目付きとガラが悪いハゲ。見た目輩なハゲ。東京行ったら必ず職質に遭うハゲ(笑)
同じハゲでも斎藤さんみたいなハゲならイイのに( ´∀`)ペッペッペーーー(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>