rinc。からのその他お知らせ · 店長やスタッフの日常

バレンタインの準備着々と…( ´∀`)

さて今月はSt.バレンタインですねッ( 〃▽〃)

 

と言っても店長はあげたい本命もこれと言って居ないので、また今年も義理を沢山配って来月の見返りに期待するべく餌付けに奮闘するのですが(^^;

 

知ってました!?日本全国の市別チョコ消費量を調査した結果、なんと山口県のしかも山口市がダントツで1位なんですって!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

_20200212_135114

_20200212_135141

_20200212_135226

そんな山口市民チョコ食べてるイメージないんですけどね~w(゜o゜)w

 

でも何にせよ全国での1位ってイイことぢゃないです?今までちょっと遠慮しながら体重を気にしながら(笑)食べてきましたが、これからはこの1位を守るべく貢献しなきゃなので、気兼ね無く威張ってチョコレートを食べれますッ(///∇///)

 

そんな訳で会員さまにお渡しするチョコを牧ちゃんと買いに行って、それぞれをバラして買ってきた小袋に小分けして入れる作業(内職)がなかなか大変です(汗)

今年はその袋にちょっと拘ってみました✨✨

ディズニーのプリンセスで揃えてみましたよ♪

1581482518399

しかもちゃんとジップロックになってて再び使えるのです( ☆∀☆)

他にはミッキーやミニーだったりクマ(´(ェ)`)さんだったりと多数取り揃えて作りましたので、お好きなキャラクターのモノをお選び頂けます(о´∀`о)

 

そして毎年会員さまからも友チョコ代わり?に頂くことがちょとずつ増えてきて、この儀式がブツブツ交換みたくなってしまってます(笑)

 

なんにせよチョコレートは女子にはたまらない嗜好品、毎月がバレンタインでもイイくらい止められませんよねぇ~(///∇///)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>