店長の家族ネタ

献血にご協力ください‼️

ホテルニュータナカで本日献血やってます!

お時間の空いてる方は是非400mlの血液を抜いて貰って下さいッ!!

献血にご協力お願いしますッ (>_<)

DSC_0244

そしてそんなコト言ってる私、ヘモグロビンが基準値に足らず貢献出来ずに帰ると言うね…(泣)
去年は花粉症の薬飲んでてダメッて言われたから、今年は飲まずに準備万端でバッチ来ーーーいやったのに!!c(>_<。)
弟も去年は出来たのに今年は私と同じヘモグロビン数値の理由でNG…..
姉は去年もダメで今年は…..??
今行ってるからまだ結果分かんない(´・ω・`)

 

これで姉もダメだったら渡邉姉弟『献血するする詐欺』でそろそろ訴えられてもおかしくないわ(笑)

DSC_0242

写真はニュータナカのロビーに飾られてるお雛様✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>