店長やスタッフの日常

マイボール&マイシューズ✨✨

店長は土曜日の夜から日曜日の日付が変わるにかけて、仲良しの友達夫婦と私の最近可愛がってる男の子の4人で小倉のROUND1へ(*≧∀≦*)
4人でお揃いのマイボールとシューズ、バッグ️を注文したのが入荷したので受け取りに行ったついでに、玉慣らし?で早速何ゲームかやってみることに( v^-゜)♪

line_1289428130134938

line_1289431256551656
がしかし、指の入れる深さとか穴の位置とか、マイボールになると全然ちゃうから投げにくいったらないッ(;>_<;)
ただでさえそんな上手くないのに益々下手ッピーになって、これじゃボール作った意味無いぢゃんかッ(。>д<)
でも気の合う仲間とやるボウリングは楽しいッ!

beauty_20200216010004

最近のマイブームである( 〃▽〃)

 

 

あ、そして肝心なマイボールとマイシューズの写真撮り忘れてる…..( ̄▽ ̄;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>