店長の家族ネタ

メジロちゃん捕物帖‼️

以前弟がミカンの木にかけてた網に絡まって飛べなくなってた雀を助けたかと思ったら、今度は隣の叔父が道の真ん中で動けなくなってたメジロちゃんを助けてどうすればいいかと朝からメジロちゃん捕物帖で大騒動(*_*;
でも捕獲して暫く見守ってたらなんかちょっと元気になってきたような…??
何にしてもうちは小動物の駆け込み寺かよッ(笑)

前の雀は弟に何も恩返ししに来てないみたいやけど、この子は葛籠(つづら)でも持ってきてくれるかしら!?(///∇///)

どうしよぅ、夜中誰かが訪ねてきて玄関開けたら緑色の顔した人が立ってたら…..!?((((;゜Д゜)))

ジム・キャリーのマスクぢゃんッ(笑)(笑)

_20200314_104231

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>