店長やスタッフの日常

ホワイトデーのお返しがスゴい件(笑)

去年の店長の誕生日プレゼントに『ノリゴローと不愉快な仲間たち』のメンバーでもある大好きな飲み友達からプレゼントして貰った、ボウリングのマイボールとマイシューズ!!✨✨

 

…をROUND1小倉店に行って作って貰うのになかなか行けず、やぁーーーッと今年になって注文して出来上がったので最近はちょいちょいボウリングにハマッてます(笑)
結果マイボールになってもスコアはハウスボールのときとさほど変わらず…..てかハウスボールのときのが良かったんぢゃないかくらいの不甲斐なさ(;_q)

 

 

でもイイのッ( ̄^ ̄)皆からの愛のこもったプレゼントだから大事に履くし大切に転がすの!!(///∇///)

え、愛は特にこもってない?込めたのは恨み辛み??
っておいッ( ̄▽ ̄;)

 

話変わって先月ガンバッてしこたまチョコレートの撒き餌をした甲斐あってか(笑)、ホワイトデーのお返しがほらこーーーんなに沢山ッO(≧∇≦)O
笠小地蔵の如く皆ながサロンに届けに来てくれて、暫くお菓子は調達…てか買わなくて大丈夫っぽいです( ☆∀☆)

1584378681901

1584378684900

1584378876692

そろそろA5ランクの焼き印押されて出荷されるかもしれません…(;・ω・)

先ず牧ちゃんが先頭切って売られていくでしょう~(泣)(>_<)/~~
お陰様で血糖値バンバン上昇中~このままぢゃインシュリン打たなきゃイケないかもでございます(*_*;
ま、それは冗談ですが、お返しをくださった皆様にはこの場を借りてお礼申し上げますm(__)m

Thank-you very-much(*≧∀≦*)

 

お返しをくれた方には特典で、来年のバレンタインにはノリしょんからのハグとチュー(キス)が付いてくるから楽しみに待っててねッヽ(●´ε`●)ノ

 

 

誰だ?今オエーーーーーッてやってるのは…..(-“”-;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>