店長やスタッフの日常

ピッカピカの~一年生‼️✨✨

スタッフのあっちゃんの愛娘、Wooちゃんが晴れてこの春から小学生にッ✨✨
まだちょっとブカブカな制服とおっきなランドセルが新鮮です(///∇///)

DSC_0306

DSC_0308

DSC_0309

あっちゃんが入社した頃はまだ幼稚園に通っててちっちゃかったのに(>_<)
なんだか姪っ子を見守る伯母の気持ち?いやもぅ十分孫でもいい年だった(-“”-;)
Wooちゃん沢山お友達作っていっぱい新しいコト学んでゆっくり大人に成長してね(〃ω〃) …..って言ってる側から市内の小中高は28日まで休校だってさ( ̄▽ ̄;)
コロナッちのばっきゃろい!!<(`^´)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>