店長の家族ネタ

自粛生活は家族で内職(笑)

賑やかな動画は今日の夕飯後、オカンの定期検診で昼間日赤に付き添った牧ちゃんが大量のお薬(薬)を貰って帰り、朝夕で分けて飲むのにオカンが間違えないよう小分けの袋に入れる作業を家族で手分けしてやるんだけど、もぅほぼほぼ内職なんですけど…..( TДT)
朝と夕が一目で見て判るように入れ方や薬の向きまで決められてて、袋の表裏も間違えたら厳しいんです(´;ω;`)
それで意味不明な「ユー、ちゃんと夕の字出るようにやりなよ!分かった?YOU!!」と訳分からん会話が飛び交ってるのです( ̄▽ ̄;)

 

 

何にせよ朝と夕でこんだけの薬飲むってもはや薬中やん!!((( ;゚Д゚)))

 

あ、ちっとも痩せてないから違う中毒か…(-“”-;)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>