rinc。からのその他お知らせ · 店長の家族ネタ

母の日の贈り物✨✨

昨日の日曜日は母の日でしたが皆さんはお母様に日頃の感謝の気持ちを添えて何かされましたか?

店長とマキちゃんはオカンの好きなお花を贈りました(*´ω`*)

DSC_0323

DSC_0324

前にも一度ご紹介した『ノガアル』さんのとこで買った可愛らしい白い花を咲かせた鉢植えです。
そして黄色いカラーの鉢植えは弟夫婦からの贈り物みたいです。

DSCPDC_0001_BURST20200510195735073

DSCPDC_0002_BURST20200510195735073_COVER

オカンの好きなお寿司を買って、丁度夕食どきに牧ちゃんの三男の徹家族が来てたのでみんなで楽しく食事をしましたO(≧∇≦)O

何となんと、この夜珍しく店長が得意料理の1つであるハヤシライスを披露しましたよ!!(//∇//)

DSC_0326
得意料理の1つ??幾つもレパートリーがあるかのような言いっぷり( ̄▽ ̄;)
これ以外だと他はモツ鍋くらいしか…..あ、しゃぶしゃぶ鍋も作れるかなσ(*´∀`*)もぅええって?(笑)

 

もう1つお知らせです✨

牧ちゃんの長男の良(リョウ)が趣味でやってるレザークラフトの作品で、最近よくオーダーがあるグローのカバーの新作が出来たので紹介しますね✨✨

1589216915729

1589216912546

今回は表の皮に丁寧に模様を付けたみたいで、1つ1つ手で打って模様を作ってましたが私にはこんな作業とてもじゃないけど出来ない(-“”-;)
模様の無いタイプで1個¥1,500、模様を付けたタイプで1個¥2,000になります。
もし彼氏さんへのプレゼントやご自身のグローカバーで欲しいと思われた方は、サロンに直接お電話頂くか個人のラインからお問い合わせくださいませ~(*^ー^)ノ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>