店長の家族ネタ · 店長やスタッフの日常

連休最終日はマテ貝掘りにO(≧∇≦)O

GWも終わり、明日からご出勤という方も多いのではないでしょうか?
今年は何処にも出掛けられない家族以外の人と会えない、ただただ家の中に籠った連休を過ごされた方が殆んどでしたでしょうね(;_q)

そんな中店長はスゴく晴れた休日の午後、オトンと弟家族とでマテ貝を掘りに出掛けました(*´ω`*)

1588767362960
甥っ子が久々の海に嬉しくて大はしゃぎ、泥んこまみれでした(//∇//)

1588768326327

海は開放的ですし浜も広いので三密になることはありません。この日もさほど人は居なかったので思う存分掘れました( ・∇・)

1588768421521
…..んが、店長がクワを手にサンバイザーがズレてオデコ全開になる程気合い入れて掘ったにも関わらず、マテ貝の方が三密を恐れてか期待してた程は見当たらず大量とはなりませんでした(´;ω;`)

1588767461761

マテ貝が穴から顔を出すのをジ…..っと待つオトンの姿が80の爺さんとは思えん可愛いさやないです?笑笑

1588768461216

そしてこの翌日店長は体が死にそうな程あっちゃこっちゃ痛くて、「農作業がこれ程までに辛いとは(泣)こんなんじゃ農家にもお嫁に行けない(。>д<)」と情けなくていじけておりましたとさ(T△T)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>