rinc。からのその他お知らせ

6月の定休日のお知らせ

店長が友達から(アイスの)パピコッて10回言って、そのあとに「時を戻そうのコンビ名は?」って訊かれてパペコッて答えてもうた…って話聞いて思ったこと。

その前にパピコを10回言うことに成功しぃひん私は質問まで辿り着けません……( ;∀;)

パピコパピコパピコパピポパピポッポコパッ……..

永遠に言える気がしない(  TДT)

さ~て来月の定休日は??

1日  月曜日

7日  日曜日

15日  月曜日

28日  日曜日

以上の予定ですのでご了承ください。

さて、少しずつ回復力してきつつある世の中です✨

自粛されてた皆さんの鬱憤が当サロンでしっかりと吐き出して頂けるよう、癒しの時間を提供させて頂こうと思っておりますので、どうぞお気軽にお越しくだしいませ~(о´∀`о)

あ、そう言えば店長髪を切りましたッ!!(>_<)

傷心してキレイさっぱり気持ちを吹っ切るためについでに髪の毛も吹き飛ばしました(笑)

似あいますでしょうか??(//∇//)

DSC_PRT_20200603000915481

DSC_PRT_20200603000922773

DSC_PRT_20200603001118555

てな感じでスッキリーーーーーッ✨✨

因みに牧ちゃんもあっちゃんも切りましたよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>