店長やスタッフの日常

ノラちゃん物語第6話 大間違いッ(><)

えーーーーーーーーーーーーーっと、
今更ですが、ここに来て大した間違いに気付いてしまい、お詫びして訂正させて頂きます(;_;)

例のネコちゃんですが、勝手に女の子と決め付けてしまっておりましたが、立派なタマタマを持っておられました!!Σ(・□・;)
従って、「あたち」ではなく、「ボクチャン」でした( ̄◇ ̄;)
てな訳で募金箱もちゃんと訂正しておきました(^_^;)

1456664293900

 

因みに、はじめ募金って書くのに普通に募集って書いてしまい、「これ以上ノラちゃん集めてどないすんねんなぁーーーーーッ((((;゚Д゚)))))))」と、1人ツッコミ入れながらバッテン書いて訂正してると言う、何とも頼りない助っ人でありんすが、引き続きヨロシクお願い申し上げます……(; ̄ェ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>