トリートメント情報

エステティシャン募集しま~ッす

rinc。では、ただ今エステティシャンを募集しておりますッo(^o^)o
正社員としてでも、パートでもどちらでもOKなのですが、経験者のみとさせて頂いております。
お客様をキレイにして差し上げるのはモチロンのこと、自分自身ももっとキレイになりたいッ❤という方は是非!!
rinc。には業界でも人気の美容機器が揃ってます☆これらをいつでも好きなときに出来ますよ

rinc。で働いてみたいなぁ~ッて方は、どうぞお気軽に面接にいらしてください(^-^)/
前職でエステティシャンをしていた方は当時の給与明細を、今も他のサロンで働いているという方は直近の給与明細を面接の際にお持ちくださいませ。

関西のノリツッコミで愉快な店長と、オカンみたいな面倒見の良い事務員の牧ちゃんと、個性的なスタッフ勢揃いで他には見られない、なかなか楽しい現場ですよ~ッヾ(@゜▽゜@)ノ

1466909370657-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>