店長やスタッフの日常

チッカー再び登場ーーーーー!!

はい、皆さんお待ちかねの第2弾です♡

うちのチッカーがまたまたやってくれましたッ(笑)
渡利庵から帰ってきたら、珍しくオトンがまだ起きててリビングでテレビを視てたんですよ。
めっちゃ雨が降ってるので3匹の散歩をどうしようか?とオトンに話しかけてたのですが、その顔を一瞬見て、「……ん??」
思わず二度見してしまいました!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

20160622_213201

「今度は何ッ!?やっぱヘルペスやろッ( ; ゜Д゜)」
私の質問にヘラヘラ笑いながら口を開けないようにして説明してくれるんですが、ど~したらそんなとこケガするんか!?
機械で木材を削ってるときに切った端が過って勢いよく顔に向かって飛んできたんだそうな……(–;)
甥っ子いはく、ジィチャン病院行って縫って貰った方がええよ?ってくらい結構深くいってもうてるらしいんですが、『せやないせやない♪じっとしとりゃすぐくっつく』と言って絆創膏貼っただけの応急措置。案の定、晩御飯食べてるときにパックリ開いて出血したそうですヽ(ill゚д゚)ノ

もぅ、なんやねーーーん!?(><)
病院行けやぁ~ッ(*`Д´)ノ!!!
『長く話しよったらまた開くからわしゃもう話さんそ(笑)』
って、十分話しとったっちゅ~ねん!もはやアホやし(-“”-;)

それでもまだ笑ってんなッ!!

(*`Д´)ノ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>