トリートメント情報

rinc。は本日で5周年を迎えましたッ!!

エステティックサロン・rinc。は今日でめでたく5周年を迎えましたッ(*≧∀≦*)
株式会社リンクとしては2年が過ぎました!

ご愛顧頂いております皆様には感謝の気持ちで一杯です♡
これからも皆様に愛されるサロンであり続けられるよう、牧ちゃんと太鼓谷稲荷に祈願に参りました(’-’*)♪

20160715_122704

1468557573338-1

1468557570845-1

1468557564754-1

かしこみ~、かしこみ~ッてね♥

20160715_125742

 

これからも歌って踊れてベシャれて、時々お手入れにも入るエステティシャンとして奮闘して参りますので、どうぞヨロシクお願い申し上げます(^3^)/❤❤❤

本業が時々ってどないやねんッ!?(笑)

1468560874092

イノシシもズコーッてコケるちゅうて!?(笑)(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>