店長やスタッフの日常

深夜のマックシェイク~ッ❤

テレビのCMで見てからというものどーーーしてもッ(>_<)
食べたくなって?いや、飲みたくなって夜な夜な買いに行った森永ミルクキャラメルとコラボしたマックのシェイク♡

screenshot_2016-09-23-18-49-02-1
元カレ(笑)使うよね~ッσ( ̄∇ ̄;)
お願いして連れてって貰ったもーーーん(*≧∀≦*)
めっちゃ美味いッ♡♡♡♡♡
飽きない美味しさで飲めるとなれば、Sサイズがベストと思われますッ(^^)v

是非是非、期間限定なのでお試しあれ~(*^ー^)ノ♪

 

‥……って、エステティシャンの分際でこんな夜中にこんな甘~いモノ、ええのんか!?Σ(-∀-;)

 

んーーーーーっと、聞かなかった?いや、見なかった??ことにしてくださらぬか??(;´д`)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>