2022年5月14日 rinc。リニューアルオープン!山口市平井に戸建てサロンとして移転しました!

エステティックサロン rinc。

ご予約について

rinc。ではWeb、LINE、電話からご予約ができます。

ご予約以外にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ご予約時は営業カレンダーの定休日以外の希望日時、施術メニューをご記入下さいませ。

Blog・News
ブログ・お知らせ

ブログ・お知らせ一覧ページ。
rinc。の最新情報をお届けします。

周防大島日帰りツアー(*´∀`)♪

店長やスタッフの日常

今日は日曜日でサロン定休日のため周防大島行ってきました

1523188712257

1523188703492

タッチャンの運転で、牧ちゃんと良&ナオナオ夫婦と赤ちゃんの海音(うみね)ちゃん、そしてノブ(笑)

久々にこの島渡るぅ~( 〃▽〃)

目的はギャング丼で!!
ご存知の方も多いでしょ~、AlohaOrangeってお店のローストビーフ丼がインスタ映えで有名なとこです✨✨

1523188705300

めっちゃ待つんやろなぁ~思ったらやっぱし…..(-“”-;)
11時ちょい過ぎに着いて約2時間近く待ち┐(‘~`;)┌

そしたらなんと、あたしや牧ちゃんのお友達のキョンチンさんが先に来て待っててビックリΣ(Д゚;/)/
こんなとこで会う!?

待ってる間に駐車場でおバカな写真撮って遊んでました(笑)

1523188772141

1523188766032

それでも時間持て余すのでノブとあたしは海岸沿いを探索♪

牧ちゃん達は天気良かったけど風が冷たくて寒いので、海ちゃんいるし車の中で待機。

1523284939919

1523284937788

やーーーっと呼ばれてテーブルに着きます(>_<)

1523278299402

1523278307595

ローストビーフ丼には炙りと炙ってないものと2種類あって、ローストビーフ以外にもロコモコやハンバーグセットやタコライスなどメニューは豊富で、オックステールのスープなんかもあってどれもこれも美味しいですッ( ☆∀☆)

1523188730951

1523188727981

1523278313939

良はタコライスのLサイズ頼んでましたけどクソでかいかッてもんじゃない!!ボリューミーにも程があるッてくらいの量です。ちゃんと全部食べてましたけど(^_^;)

オックステールスープは、最後ご飯をスープに入れて雑炊にも出来るんですよ♥️生姜が効いてめっちゃ最高でした~ッ( 〃▽〃)

 

最後、ココナッツミルクのパンケーキも食べてみたかったんですが、どこにも入る余地が無く泣く泣く断念⤵️⤵️( ノД`)…

1523190313066

 

それから道の駅に行ってみたら、またここでも知り合いのバカップル(あ、彼女さんには失礼な言い方でゴメンちゃい(><))に遭遇ッ((( ;゚Д゚)))
なんで大島まで来て近しい知り合いに2組も出会うんかッ(゜ロ゜;ノ)ノ

 

気を取り直して(笑)パワースポットと呼ばれる離れ小島?みたいなとこまで歩いてって、なんかあるんか思ったら特別な~んもなくてそのままUターン(^^;

1523284919974

1523284918103

1523284924115

甥っ子の良とナオナオ夫婦の2ショット♥️

1523273912095

 

で、戻って芝生のとこのクローバー☘️が生い茂る中からあたし、瞬殺で四ツ葉のクローバー見つけましたよッ✨✨
老眼鏡無くてもこういうときには視力の良さが発揮されると言うねッ( v^-゜)♪
やっぱ持ってるよね~ッ✨✨✨✨
お金以外の何かを♥️(爆笑ッ)
なかなか見つけられないノブのためにあたし1人幸せになったんじゃ悪いから、しゃあなし探してあげたらやっぱ見つけられなくて、この1つしかなかったんかなぁ~って諦めかけてた矢先!再びこの視力がパワー発揮するよね?見つかりますもん(笑)(笑)

こんだけ這いつくばって探したんやし肌身離さず持っとくように、無くしたらシバくッ(*`Д´)ノ!!!
そして、いつかもタイムラインに上げてた「MISAKI」ってカフェにまた今回も行ってみました(*´∀`)♪

DSC_0448

DSC_0444
あんだけ歩いたし流石に小腹にパンケーキが入ります(*´ω`*)
苺と生クリームのパンケーキに、ハチミツとなんちゃら?のパンケーキ。

1523188750794

1523188747129

まだ夕陽が沈む時間ではなかったから、夕暮れ時だと外の景色がまた一段と素敵なんですけどね?

DSC_0035

 

とにかく昨日もよく食べてそしてよく遊びました!!

タッチャン、ドライバーありがとう✨
お疲れ様でしたぁ~☆
また皆でどっか行くの連れてってね(*≧∀≦*)

 

DSC_0456

このロールケーキの写真はお土産で買ったもので、1日3本しか売られない限定のキリンさん模様のロールケーキなんですよん♥️

 

お知らせ一覧

ブログ一覧

カテゴリー一覧