お客様から変わらぬご愛顧をいただき、7月で10周年を迎えます!

エステティックサロン rinc。

ご予約について

rinc。ではWeb、LINE、電話からご予約ができます。

ご予約以外にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ご予約時は営業カレンダーの定休日以外の希望日時、施術メニューをご記入下さいませ。

Blog・News
ブログ・お知らせ

ブログ・お知らせ一覧ページ。
rinc。の最新情報をお届けします。

ノラちゃん物語第5話 何故に私を拒否る!?(T△T)

店長やスタッフの日常

今日、またネコちゃんの様子を見に行ってきました。
一応飼い主でなくたって、拾った責任上病院に任せっきりには出来ないので、2日に1回くらいのペースで見に行こうと思ってます。

今日は副院長でなく院長が対応してくださいました。

点滴もはずされてて、だいぶ動いたりするようになったとのこと。
毛づくろいもお尻の方は自分で出来るようになったそうです!!
お目々も少し開くようになって、お顔の様子が伺えるまでに

なんと喜ばしいことでしょうッ*\(^o^)/*

ごはんもシッカリよく食べるとのことで、院長があげてみますか?と仰ったので、「いいんですか??」と。
ケージの扉を開けて私が実際にあげてみることに(≧∇≦)
が、しかーーーーーし。
どんだけお椀を近付けて、鼻のところまでゴハンを持ってっても全く食べてくれようとしません(・・;)
それどころか目を閉じてほっといてくれのサイン………Σ(゚д゚lll)

え、お腹空いてないのかな??

院長も「どうしたのかな?いつもはガッついて食べてくれるんですけどね(^^;」
そう言ってネコちゃんを抱えて少し手前に移動させ、院長があげてみたところ……??

ガビーーーーーン((((;゚Д゚)))))))

食べ始めました!!
どゆことッ( ̄□ ̄;)
私じゃご不満とでも言うのぉーーーーーーーーーッ!?(T_T)

 

ん。まぁでもいいや。
元気に美味しそうに食べてくれてるだけ有難い(^ω^)

せめて食べてるところを動画で撮ってやろう〜ッ♪と思ってカメラを向けて動画モードにした途端、
今度は食べるの止めちゃうって一体なんだっつぅーーーーーのさ(。>д<)

あ、でも直ぐにまた食べ始めてくれました(^_^;)
この動画はそこから撮ったものです♪


私はどうもワンちゃんやネコちゃんを相手に喋ると、赤ちゃんや小ちゃい子供に話し掛けるのと同じ口調のモードになってしまうらしい(笑)(笑)
隣で一緒に喋ってるのは姉のマキちゃんです♪( ´▽`)
自分で聞くには全く似てるとは思えない声ですが、人が聞いたら同じ声質なのかな?
よく声が一緒って言われるんですが………(; ̄ェ ̄)

とりあえず、ガンバって生きてますよこの子は!!(*≧∀≦*)