2022年5月14日 rinc。リニューアルオープン!山口市平井に戸建てサロンとして移転しました!

エステティックサロン rinc。

ご予約について

rinc。ではWeb、LINE、電話からご予約ができます。

ご予約以外にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ご予約時は営業カレンダーの定休日以外の希望日時、施術メニューをご記入下さいませ。

Blog・News
ブログ・お知らせ

ブログ・お知らせ一覧ページ。
rinc。の最新情報をお届けします。

クラウドファンディングの申請が通りましたッ♪

店長やスタッフの日常

3月もあっちゅう〜間に終わり、今日から4月って、早ッ((((;゚Д゚)))

杉の花粉が終わったかと思いきや今度はヒノキ!!(>_<)

どんだけ飛ぶねーーーーーーん!?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

と、同時に桜もすごい見頃を迎えておるようで、この終末はほぼほぼ満開のようですねッ(*≧∀≦*)


1459582264271
1459582264271 
1459582262500

rinc。の近くの河川敷ではお昼間に、もうあっちゃこっちゃでお花見されてる方達を見かけます。

いいなぁ〜、桜を愛でながらの一杯なんて超幸せですよねーーーーーーッ(^ω^)

残念ながらこの日曜日は天気予報が雨らしく、あまり良くないみたいですが……( ノД`)…

え〜さてさて、お話は変わりますが、このブログをご覧頂いてる方はご存知だと思われます例のネコちゃんの件でお知らせですッ!

1459326681396
お客様からのご提案で、ネコちゃん支援のツールとしてクラウドファンディングなるものに申請してみたところ、なんとこの度その申請が通ったのです!!(≧∇≦)

クラウドファンディング?なんじゃそら??(・・;)

…と思われる方も多いかと思いますが、その説明はここですると大変長くなるので割愛させて頂きますσ^_^;
簡単に申しますと、何か一つのプロジェクトに向かってそれを見た方でそれに共感される方がいたら、リターンを希望して支援する若しくはリターンは何も求めずただただそれを支援するという2パターンで、要は募金と同じですが、その結末が違うのです。予めそれを達成させるべく目標金額というのを決めてますので、それに達成すればそのプロジェクトは成功させることが出来、支援者にリターンもあります。
達成しなければ勿論そのプロジェクトは成功することが難しいし、支援者にリターンはありません。
が、その場合は支援した金額が支援者にそのまま返金されるというシステムです。

All or nothingというルールの元で、期間内に目標金額の支援が集まらなければ全て支援がキャンセルになり、1円も受け取れない仕組みなのです。
なんやよく解らんって方は、下記のとこをクリックしてご覧になってください(・ω・)ノ

クラウドファンディング

マイコーのアドレス

https://readyfor.jp/projects/rincnekoneko

↑ どうもクリックしても出ないみたいで、お手数ですがコピペして開いて見てください。申し訳ございません(´д`;)

1459326679928

1459326685991

 

rinc。会員様の中でも、ワンチャン&ネコちゃんを飼っておられる方は多いと思いますし、可哀想な状況のイヌネコ達を放っておけないッて方は多いと思います。
この1匹を救ったところで、他にも可哀想なイヌやネコは沢山いてそんなことしてたらキリが無いってお考えの方もいるでしょう。その方達の仰ることもごもっともですし、間違っちゃないです。むしろ自分一人の力で助けられないんならそもそも拾うなやって思われても当然です(T_T)
言ってみればこれもエゴであり、私の自己満でしかありません。そう思われても仕方ないって自覚もあります。でも、このマイコーとの出会いが何かの縁で、ここから何かに繋がって、まだ出会ってない誰かと誰かを繋ぐキッカケになるのかも!?と思えて仕方ないのと、拾ってしまったからには何としてでも救ってやりたいんです。
そこに誰かの協力や賛同を仰げるのであれば、正直そこには甘えさせて頂きたいッ(>_<)
なのでどうか、このリターン内容でいっちょ協力してやろうか!(≧∇≦)って思われましたら、このアホな店長のために人肌脱いじゃろ(^_^;)って思われましたら、この目標を達成する為にご支援頂けませんでしょうか!?
こないだ募金したのにまた払えってか!?とご立腹される方もいる?かもしれません。いるかなぁ……
いらしたら哀しいなぁ……(T ^ T)

でもそれならそれで致し方ありません。
店長個人のことは嫌っても、rinc。のことは嫌いにならないでくだしゃいッ(つД`)ノ

懐かしいフレーズだなぁ…(^_^;)

 

 

はでは、そういう訳で皆様のご尽力に頼りたい無力な店長ですが、ネコのマイコーのことをどうぞ宜しくお願い申し上げますッm(_ _)m

1459326661132

お知らせ一覧

ブログ一覧

カテゴリー一覧