2022年5月14日 rinc。リニューアルオープン!山口市平井に戸建てサロンとして移転しました!

エステティックサロン rinc。

ご予約について

rinc。ではWeb、LINE、電話からご予約ができます。

ご予約以外にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ご予約時は営業カレンダーの定休日以外の希望日時、施術メニューをご記入下さいませ。

Blog・News
ブログ・お知らせ

ブログ・お知らせ一覧ページ。
rinc。の最新情報をお届けします。

今年もお盆がやって参りました(^w^)

店長やスタッフの日常

こんばんはーーーーーッ( ´ ▽ ` )ノ

お盆に突入いたしましたね〜ッ☆
お休みの方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが、安心してください!
店長もみっちり渡利庵でこき使われております(T ^ T)

 

ビジネスパートナーに繰り下げられたとは言え(笑)、昼も夜も働かされ過ぎじゃああ〜りませんか?のチャーリー浜もビックリ(*_*)なくらいお休みがありませんが、どゆこと!?Σ(゚д゚lll)

 

47歳のご老体……いや、まだ初老と言われるお年頃かも知れませんが、結構身体にガタがきてる今日この頃毛利小五郎、皆さんはどのようなお盆をお過ごしでしょうか?

……って前置きが長ぇーーーーーわッ(>人<;)

 

さて、rinc。は今日13日から16日までをお休みとさせて頂いております♬

 

休み明けの日中のご予約はまだ割と空いておりましたので、こないだのキャンペーンでご購入頂いたワッチョイマッサージ(クライオ付き)なんかのお手入れをお入れ頂くには絶好かと思われますよ!(^^)/

どうぞ休み明けに予約状況をお問い合わせされてみてください♡

 

そしてここで、ゴルフを嗜まれる方にお知らせがございますッ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月の21日に泉水原で「rinc。杯」!!…と言っても商品も賞金もなんも用意しておりゃ〜せんが(笑)、とにかくゴルフやりたい♡ってだけの者が集まってコース回ろうっちゅう〜ことになってます!

3チームで回るのですが、メンバーに突然の仕事でキャンセルが出てしまい、まだあと3名くらい枠が空いております。
参加したーーーいッ(≧∇≦)と仰るゴルファーの方、特に下手クソな方は大歓迎ですので(笑)、是非個人のラインから若しくはお電話にてお申し込みされてください!お友達とご一緒でも構いませんので、どうぞご参加をお待ちしております(⌒‐⌒)
あと、その次の週の28日の日曜日は、ジェットスキーやってる店長の同級生達が、きゃわゆい女子を長門方面のキレーーーな海に連れてってくれて、ジェットに乗せてくれると言うイベントが開催される予定でございます(*≧∀≦*)
なんと、バーベキューにはめっちゃ美味しいお肉や魚介類が用意されてて、会費は一切かからないオールご招待ッ( 〃▽〃)というめっちゃ素敵なイベントです(笑)(笑)

勿論うちのスタッフのポニョも参加しますよ♬
こちらもあと数名は参加可能でございます。もし行ってみたいという方はラインかお電話でお問い合わせくださいませ。
ただし、ゴルフもジェットも朝がクソほど早いですッ(>_<)

(あ、イケないわお口の悪さが……)

早起きに自信のない方はご遠慮くださいませ(´・ω・`)
店長は目覚ましを3個用意してその他にも、電話によるマキちゃんのしゃがれ声で起こして貰うという策を練っております……( ノД`)

 

なんにせよ、夏は短いのですから楽しまなきゃですぞッo(`ω´ )o

 

あっちゃこっちゃ花火大会に行くも良し、海水浴やプールで水着をひけらかすも良し(笑)、同窓会のお誘いに出掛けるも良し、引籠るのも………いや、とりあえずそれは止めません??σ^_^;
とにかく皆様、ハッピーで楽しいお盆をご家族やご親戚、恋人やお友達とお過ごしくださいませ*\(^o^)/*♬

店長は皆様が幸せな毎日を過ごされることを祈っておりまする!!!

 

 

お知らせ一覧

ブログ一覧

カテゴリー一覧