2022年5月14日 rinc。リニューアルオープン!山口市平井に戸建てサロンとして移転しました!

エステティックサロン rinc。

ご予約について

rinc。ではWeb、LINE、電話からご予約ができます。

ご予約以外にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ご予約時は営業カレンダーの定休日以外の希望日時、施術メニューをご記入下さいませ。

Blog・News
ブログ・お知らせ

ブログ・お知らせ一覧ページ。
rinc。の最新情報をお届けします。

rinc。で手相見て貰いませんか!?❤

トリートメント情報

皆さん、こんにちは~ッ(*≧∀≦*)
昨日はカラッと晴れて気持ちの良いお天気でしたが、今日はなんかまたジメ〜ッとした今にも降りそうなイヤな空模様ですね?
明日は雨(雨)だそうで、せっかくの日曜日なのに残念ですね〜(´・_・`)

ま、私店長は地区の卓球大会に出さされるんで、雨が降ろうが槍が降ろうが関係ないんですけどo(`ω´ )o
うちの地区から卓球に出れるメンバーが揃わないってことで、地区の体育委員をやってる弟から半ば強制的に選手登録させられましてん……(T_T)
卓球なんて全く出来んし興味も無いのにッΣ(゚д゚lll)
優勝は狙ってない、参加点だけじゃけ〜って……
それならいっそウケ狙いで、スリッパ持って出場しちゃアカンのかぁーーーい!?(汗)(汗)
もう、なんやねん!毎回毎回ッ!!(♯`∧´)
でも先日そのための練習というのが公会堂でありまして、やってみたら何気に上手いかもあたし♡
点が取れる度にコロチキのネタでやってるあのポーズで決めて良いですかね?(笑)(笑)

話は変わりますが、皆さんの中で手相に興味のある方いらっしゃいますか〜?
まぁ、女性はたいがい興味無いって方よりむしろ誰しも1回は見て貰ったコトがあるってくらい、興味深いものではないかと思われますが…♬

その手相をrinc。で特別に2日間限定で見てもらえるってイベントを開催しちゃいます!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
rinc。の会員様でK子さんって方が見てくださるのですが、お一人様30分で¥1,000なんですよ(ok)
途中軽〜く手のマッサージも入れながら見てくださるので、めっちゃお得やと思います( v^-゜)♪
お仕事のこと、恋愛のこと️、友達や人間関係、家族関係などこの際今抱えてるお悩みや聞いてみたいことがありましたら、是非この機会にいかがでしょうか??
もちろんメンズの方でもオッケーですよ(^w^)

6月14日 11:00〜17:00
6月15日 11:00〜20:00

もう既に何人かの方がご予約頂いておりますので、もしご希望であればご予約はお早めにッo(^▽^)o

個人のラインまたはメール、若しくはお電話でどうぞお気軽にお申し込みくださいませ。

rinc。の会員様でない方でも、rinc。の会員様とご一緒であればオッケーです!!

あ、あと本日の《ほっぷ》に今回の脱毛の2大キャンペーンが載ってますので、お友達にご紹介などありましたらヨロシクお願いしまーーーす( ^ω^ )

1465383286625

そしてそして、店長の甥っ子でマキちゃんの三男坊でもある徹のバンドが、この夏に開催されるワイルドバンチフェスに出れるかも知れない、そのコンテストのWILD SHOT2016ってのに出場が決まりましたーーーーーッ(≧∇≦)
詳しくは下記のURLを見てください。
そしてもし宜しければ、会場への入場は無料なので応援してやって頂けると嬉しいです❤

みなさんお久しぶりです!なんと、僕がVo.として活動しているバンドDask DazzlinがWILD…

渡邉 徹さんの投稿 2016年6月10日金曜日

☆今月のお休みのお知らせ☆

12日(日曜日)
20日(月曜日)

今月はこの2日だけとなりまーーーす(^-^)/

それでは皆さん、暑くてジメジメして汗かくからと言ってついついクーラーを付けっぱでいると、うっかり風邪ひいちゃったりしますんで、ご自分の健康管理を入念に怠らないよう気を付けましょーーーーーッ(^^)v

お知らせ一覧

ブログ一覧

カテゴリー一覧