お客様から変わらぬご愛顧をいただき、7月で10周年を迎えます!

エステティックサロン rinc。

ご予約について

rinc。ではWeb、LINE、電話からご予約ができます。

ご予約以外にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ご予約時は営業カレンダーの定休日以外の希望日時、施術メニューをご記入下さいませ。

Blog・News
ブログ・お知らせ

ブログ・お知らせ一覧ページ。
rinc。の最新情報をお届けします。

S字の法則

トリートメント情報

さ~皆さん!今!!今この瞬間!!

どのような姿勢でブログを読んでらっしゃいますか?

今一度、ご自身の姿勢癖を再確認してみて下さい。

いかがでした?
肩は上がってませんか?
猫背?足組んでます?
片足だけに重心乗せて立ってます?
ナドナド。個々で癖はあるとは思いますが
一つでも当てはまる方は

[姿勢ブス]認定させて頂きま—す!!

rinc。では、ご入店と同時にお客様の
歩き方・立ち方・座り方 等
観察させて頂いております。

立ち振る舞いによって、お疲れの箇所や筋力の衰えが分かる事もあるので!!
決して変質者ではございませんよ♡この姿勢等の癖からお手入れ内容やアドバイスの変わってくることもございますので参考とさせてただいております♡

さて、本来人間が最も美しく見えると言われている姿勢は

耳・肩・骨盤 の3点が真っ直ぐつながるラインになるように意識をして立つ
≪S字ライン姿勢≫が理想とされています。

これが完璧にできてたら、腰痛・肩こりや、肥満等の悩みなんてこの世から消えるのですがね!!!!!!!!

そこで、今まさにrinc。店長ががんばって履き続けている
S字ラインを保てると噂のスリッパをご紹介させて頂きます。

その名も

★ジャクソン ウォークジェット★image

先日ご紹介したリップルと同じMTGの商品です!

この独自のラインで
足指・足裏・足アーチの3アクションにより正しい姿勢を保つ事が出来
程よく筋肉も刺激し、本来の美しい姿勢へと導いてくれるという
す~んばらしいシュ---ズなのですw

今一度、ご自身の姿勢を見直してみてはいかがでしょうか?

姿勢は美はもちろん
健康にも大きく関係しております。

自分でみても、どのようにしたらいいか分からない方は
私(深本)にお声かけ頂けましたら、プチ姿勢指導させていただきますので
なんなりとお申し付けくださいませ~(=^・^=)