お客様から変わらぬご愛顧をいただき、7月で10周年を迎えます!

エステティックサロン rinc。

ご予約について

rinc。ではWeb、LINE、電話からご予約ができます。

ご予約以外にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ご予約時は営業カレンダーの定休日以外の希望日時、施術メニューをご記入下さいませ。

Blog・News
ブログ・お知らせ

ブログ・お知らせ一覧ページ。
rinc。の最新情報をお届けします。

ハウスダスト抑制!

トリートメント情報

こんばんは!

9月に入り少し肌寒くなりましたが、皆様お変わりなくお過ごしですか?

夏休みも終わり、お子様の学校がスタートしたママさん達はホッと一息された1日だったのでしょうか⁉︎(* ˘ ³˘)

 

9月1日本日‼︎rinc。は、日常的に役に立つとっても興味深いお話を今日は聞かせていただきました!詳しくは小出しにブログにアップさせて頂きますが、まず第一弾として

 

ハウスダスト抑制のできるスプレー

アレプロテクト

image

 

こちら!だちょうの卵の抗体成分からできた優れもの‼︎

 

ん?だちょう??と思われた方もいらっしゃいますよね

だちょうって卵の時点で既に アレルギーの抗体をいくつか保持してるんですってー!

従来、生きた動物に病原菌を注入して、抗体を作り、そこから抗体を摂取していたのですが(※今も普通に行われている事なのですがね…)

そぉすると、その動物達の未来は無いわけですよ。。悲しい事に、お亡くなりになるしか無いという結末しかまってないの

で!す!が!!

だちょうは年間約200個の卵を産むとされていて、尚且つ卵自ら抗体をもっているという事で‼︎だちょうに目をつけたそうです

 

 

話は戻りますが、このスプレー‼︎掃除の前、部屋にシュシュッ‼︎とするだけで、ホコリの中にいるダニやダニの死骸、花粉を先ほど言った(効果のない花粉もあるそうです)

だちょうの卵のから採取した抗体成分で、ほぼ無害に近い状態にしてくれる優れものだそうです!

我が子はダニアレルギーでして、ハウスダストNG!

自分でもベットを小まめに掃除してはいるものの、時よりアレルギー反応がでるので、どこまで効果があるのか!次の休みはこのスプレーを使ってまずは、身近な所で効果を試してみようと思います!

image

他にも、 だちょうの卵の抗体成分を利用した、お肌に適した興味深い物もあったので

後日、rinc。スタッフ総出で更に詳しくお話を聞きに行ってきます!

 

世の中には、たーくさん興味深い商品が出回っているので

知らなかった世界のお話を聞かせていただく

と!それだけで、ワクワクしちゃいます♡

 

その中から、いかにお客様に喜んでいただける物をチョイスするか!お披露目するまでに、どのような形で使用していくかを想像するとワクワクとまりませーーん´ ³`°) ♬*.:*¸¸

 

お忙しい中、rinc。に足を運んで下さり、

分かりやすく説明をしてくださった先生に深く深く感謝です!