2022年5月14日 rinc。リニューアルオープン!山口市平井に戸建てサロンとして移転しました!

エステティックサロン rinc。

ご予約について

rinc。ではWeb、LINE、電話からご予約ができます。

ご予約以外にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ご予約時は営業カレンダーの定休日以外の希望日時、施術メニューをご記入下さいませ。

Blog・News
ブログ・お知らせ

ブログ・お知らせ一覧ページ。
rinc。の最新情報をお届けします。

オレンジの灯りってやっぱ素敵~❤

トリートメント情報

今日はワタリアンもバイトの子達で回せるみたいなので、久しぶりに朝からrinc。に出て仕事です。

そしたら以前に注文してた岩塩のランプを友達が届けに来てくれましたッ(>_<)❤

その子は同級生でブッシュという愛称でみんなから親しまれてるのですが、結婚して防府市内の自宅にお店を構えて、ヒーリング系の雑貨やアクセサリー、その他いろんな小物を扱うオーナーとして毎日楽しく働いてます(*´∀`)♪

最近ではセミナーやイベント関係の仕事も関わってるみたいで、地域活性化の活動なんかにも力を入れてるみたい(*^▽^)/★*☆♪

レンタルスペースサロン ウルヴェヒ

詳しくはここをクリックしてね❤

http://profile.ameba.jp/m-bush-375/

 

そんな訳で1年ぶり?くらいにrinc。にこの灯りが戻って参りました~ッヽ(^○^)ノ

やっぱこのオレンジの灯り、癒されますね~(〃ω〃)

1457623998721

1457624000214

1457624001863

 

在るのと無いのとでは全然違います!待ち合いソファーでのひとときをこれまでよりもっとリラックスしてお過ごし頂けたらと思います(*´∇`*)

しかもこのランプの代金をまるっとノラちゃん募金に当ててくれたと言う気っ風の良さッ(゜ロ゜;ノ)ノ

ホントに感謝です( ノД`)…

あ、ブッシュからはこんな美味しいお土産まで頂いちゃって(*≧∀≦*)

1457623996934

ありがとう~ッ、これこらもお互いに毎日を楽しくハッピーに過ごそうね!!

 

お知らせ一覧

ブログ一覧

カテゴリー一覧